じぇいぶろぐ

夏のワンフェスに向けて頑張ります

リーリエ断念

一年弱こちらのブログを更新してなくてすみません
あと掲示版の方でも半年近くほぼ日で更新していながらも完成目前でほぼ停止してしまったので


「急に忙しくなってフィギュアつくれなくなったんじゃね?」

とか

「もしかして飽きちゃったとか?」

みたいに思わせてしまったかもしれません

実際は変わらず楽しんでフィギュア制作に邁進しております
変わらずジャブジャブ財を投じております

掲示版では本当にたくさんの方に応援のコメントを頂けたのが励みになっていたのですがリーリエフィギュアに関しては制作を断念させていただきます

詳しいことは省きますがいろいろ理由はあります
まず複製作業で頓挫してしまったことです
あと製作数を大きく増やしたかったこととか制作スピードも大きく上げたかったこととかね

そしてワンフェス18夏に向けて製作中です

五体。

一度に五体ね。

やっぱり作業スピード上げたいからね~