じぇいぶろぐ

夏のワンフェスに向けて頑張ります

次に作製する物!!!

f:id:JaiV:20150831225751j:plain

前に作ったスイクンに続き、エンテイもしくはライコウを作ると期待している方も多いと思います

しかし!

それらは”まだ”作りません

私は色々なジャンルのものに手を出したいと思っています

ポケモンは大好きです 超好きです だからこそ長期休暇中に一気に仕上げたいと考えているのです

なのでポケモンのフィギュアに期待して下さっている方々は冬休みまでお待ち下さいm(_ _)m

 

 

そこで!この9月から作製するものは!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JaiV:20150831225105j:plain

アーチャーさんです

 

やっぱカッコイイですねぇ

かなりクオリティの高いフィギュアが出回っています

弟が『俺だったらお前より凄いエミヤ作る』と挑発されたので妹に『お兄ちゃんに作って欲しい!』とせがまれたので決定しました

詳しい作業工程の一部始終を逐一報告しますのでご期待下さい