じぇいぶろぐ

夏のワンフェスに向けて頑張ります

アーチャー Part3

f:id:JaiV:20150920232618p:plain

f:id:JaiV:20150921005137j:plain

 前回のものに頭(即硬化タイプ)、両足のすね、腕にアルミホイルを巻いた状態です

f:id:JaiV:20150921005545j:plain

これを大まかに削り、、、、、

f:id:JaiV:20150921005622j:plain

耳をつけて、、、、、

f:id:JaiV:20150921005913j:plain

かなり人の形相に近づきました

白い部分は耳のへこみを削っています

まだ首が太いので削る必要がありますね

f:id:JaiV:20150921010535j:plain

さて靴の進行具合ですが、、、、、

f:id:JaiV:20150921010651j:plain

かかとや上部を盛って

f:id:JaiV:20150921010800j:plain

側面、つま先を仕上げました

f:id:JaiV:20150921010907j:plain

靴底もそれっぽくなりました

はやくシルバー塗装して美しく仕上げたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JaiV:20150921011106j:plain

お尻ω

今は素っ裸の恥ずかしいアーチャーさんですがこの上からきちんと服を着せます

足の構造は複雑なので短パンのおっさんとかミニスカのお姉さんがいるとついついそこを凝視してしまいますね